2011/7/1 金曜日

オープンキャンパスありがとうございました

カテゴリー: オープンキャンパス,ごあいさつ,外部相談会 — 広報部長 @ 10:06:18

先週の土曜日はオープンキャンパスでした。ご来校いただいたみなさま、ありがとうございました。

午前中は授業をおこない、そのあと準備をして開始となるので、当日はいつもあわただしく始まります。初参加の一年生もクラブやお手伝いで参加してくれました。小学生の時に来たことがある生徒が多く、今回はもてなす側で参加ということで楽しかったようです。

クラブ体験を中心に校内を回っていただきましたが、講堂でおこなわれた校長の話や生徒の発表会もたくさん来ていただけてよかったです。

新企画の「卒業生と保護者による相談コーナー」は、お役に立てたようでしたので、次回もお願いして実施したいと思います。

当日の様子は「校長日記」にも紹介されております。

http://diary.shinagawajoshigakuin.jp/fromPrincipal/?p=10772

11月にもありますので、今回都合がつかなかった方や、他にもたくさんみたかったという方は、ぜひお越しください。

 * * * * * * * * * * * *

本日は、学校説明会(夜の部)です。明後日の日曜日は日能研フェア(目白・日吉)、翌週の日曜日はベネッセ進学フェア(お台場)に参加です。さらにその翌週は、Nフレンズサマーフェスタの会場となっております。

広報部長 平川