2011/7/6 水曜日

ベネッセ進学フェアに参加します

カテゴリー: 外部相談会 — 広報部長 @ 15:36:49

先週金曜日には学校説明会(夜の部)がおわりました。遅い時間にもかかわらず、たくさんのかたにお越しいただきました。昼の説明会と同じ内容でおこないました。

日曜日には日能研フェアに参加しました。日吉の慶應大学と目白の学習院大学が会場でした。ブースには4、5年生の方もたくさん来ていただきました。ゆっくりと相談ができたと思います。

今週の日曜日にはベネッセ進学フェアに参加いたします。お台場のビックサイトでの説明会は初めてです。楽しみです。

http://benesse.jp/fair/

お越しの際は、ぜひ本校のブースへお立ち寄りください。

お渡ししている資料は5月からのパンフレットなのですが、質問、相談、何でも受け付けます。いろいろなお話しを聞かせてください。

 * * * * * * * * * * * *

本日は期末テスト2日目です。

放課後、国語演習を教えているクラスの1年生が質問に来ました。いつもにぎわう職員室前ですが、1年生のうちから積極的な姿勢がいいですね。

広報部長 平川