2010/11/22 月曜日

オープンキャンパスありがとうございました。

カテゴリー: オープンキャンパス — 広報部長 @ 11:59:34

土曜日はオープンキャンパスでした。

学校や塾や習い事などでお忙しいところ、ご都合を付けて本校にお越しくださいましてありがとうございました。クラブ体験や学習発表会で生徒たちの様子が伝わったことと思います。学校選びの参考にしていただければと思います。

また、アンケートにはたくさんの方にご協力いただき、ありがとうございました。参加された小学生の方の感想の他、保護者の方からアドバイス等も頂戴しましたので、次回の参考にさせていただきます。

「生徒の明るい雰囲気」ということもたくさんの方に書いていただきました。これは校風だと思います。意識して生徒たちを観察してみると、普段も教室移動のため廊下ですれ違う生徒たちは笑顔で歩いている生徒が多いです。

ちなみにオープンキャンパスでのクイズの答えは、3年生が総合学習で岩塚製菓さんのお世話になりながら多くのことを学習し提案しました、「ふわっと」です。来年の春に品女版の「ふわっと」が発売される予定です。

次回は6月の予定です。低学年の方から参加できますので、ぜひお越しください。

 * * * * * * * * * * * *

今週の金曜日は入試説明会(夜の部)です。

申し込みが多く、混雑が予想されております。予約された方は、当日はお早めにお越しください。

広報部長 平川