2010/6/23 水曜日

オープンキャンパスありがとうございました&説明会(夜の部)

カテゴリー: オープンキャンパス,お知らせ,学校説明会 — 広報部長 @ 11:05:40

先週の土曜日はオープンキャンパスでした。たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。

雨が心配されましたが、無事に終えることができました。アンケートにお答えいただいた皆さま、ありがとうございました。励みになりました。今後の参考にしたいと思います。

当日の様子については、「校長日記」でご覧ください。

http://diary.shinagawajoshigakuin.jp/fromPrincipal/?m=20100621

http://diary.shinagawajoshigakuin.jp/fromPrincipal/?m=20100622

 * * * * * * * * * * * *

金曜日は、学校説明会(夜の部)です。19時から本校でおこないます。

夜に説明会を設定した理由は、昼間忙しくて説明会に参加できなかった方にもお話を聞いていただきたかったからですが、アンケート等をとりますと、お嬢様の受験にあまり積極的に関われなかったお父様にもよい機会のようです。職場のおつきあいがあったり、一週間の疲れがたまっていたりという金曜日の夜ですが、ぜひお越しください。

今年はサッカーの日本戦があるので、超早起きのかたも多いかと思いますが、校長の話をはじめ、学校紹介のDVD等、充実した90分になると思います。

広報部長 平川