2010/5/9 日曜日

私学協会相談会、パンフレット作成中

カテゴリー: お知らせ,外部相談会,模試会場 — 広報部長 @ 11:41:18

昨日は有楽町の東京国際フォーラムで東京私学協会主催の相談会がありました。夏休み中にも同様の相談会があるのですが、中学受験だけの相談会というのは私学協会としての初の試みでした。

ブースにはたくさんの方がお越しになっていただき、ありがとうございました。行列になってしまったので申し訳なかったと思っています。本校は土曜日も授業があり、授業を自習にしての参加というのもできません。また、昨日はPTA総会ということで、教職員はそちらを優先したため相談会には多くの教員を出せませんでした。

10時に説明や相談を開始し、時計を見たのが終了時刻16時の10分前でした。せっかく来ていただいたのですから疑問点はすべて解消していただこうとの思いで説明いたしましたが、いたらなかった点があるかもしれません。ぜひ学校へも足を運んでください。

説明会等で使用する資料は、ただいま作成中です。春の郵送物はできあがったので、近いうちにお送りいたします。ちなみにパンフレットは今年度は全面リニューアルです。お楽しみに。

広報部長 平川