2009/5/18 月曜日

合同相談会に参加しました

カテゴリー: 外部相談会 — 広報部長 @ 15:37:17

昨日は有楽町の国際フォーラムで開催されたベネッセ主催の「“難関大学進学に強い”私立中高一貫校合同相談会」に参加しました。

5名の教員で9時に集合し、10時~17時までブースで個別相談を受けました。途中、校長先生も加わり、16時過ぎまで途切れることなく様々なご質問にお答えしました。ブースでは順番になるまでお待たせしてしまいましたが、資料をもとに気になる部分にお答えできたと思います。

例年よりも多めに持っていった資料(パンフレットは昨年度のもの)でしたが、多くの方々にお持ちいただけたようです。今朝の時点でオープンキャンパスの申し込みが約30件ありました。ありがとうございました。

次回は6月6日(土)に静岡県三島市で催される相談会「第17回・中高一貫校進学合同相談会『学校を知ろう。』」に参加します。場所は清水町・卸団地展示ホールです。

地元の方はもちろん、小田原、熱海方面の方は東京の相談会へ来るよりも近いと思います。よかったらお越しください

広報 平川