2008/3/10 月曜日

NZ修学旅行

カテゴリー: NZ修学旅行,学校紹介 — 広報部長 @ 16:34:30

本日は自宅学習日なので、生徒はお休みです。

NZの修学旅行について3年A組の担任のページより転載します。

広報部長 平川

* * * * * * * * * * * * * * * *

34.jpg

オークランドの素晴らしい風景を1枚お届いたします。 2日目には、このまちを生徒たちは、思い思いのプランをたてて自主研修をしました。生徒たちは、このような美しい街で過ごしていることをご報告します。気温は、30度前後まで上がっていると思われますが、風は湿度がないためさわやかです。日陰に入っていればそれほど汗もかきません(しかし、紫外線は強いようです)。

(写真はスカイタワーです。あの展望台からバンジージャンプをすることができます。値段はなんと190ドル日本円で1万7千円程度です。そんなことをする人がいるのですね。もちろん私は勇気がありません。)