2008/2/10 日曜日

入学予定者登校日と繰り上げ合格

カテゴリー: 入学試験 — 広報部長 @ 21:48:01

この一週間は第3回入試がおわり、合格発表、手続き締め切り、制服採寸がありました。

そして本日、入学予定者の登校日がありました。

校長、各教科、進路進学、現1学年主任による話に加え、生徒会による学校紹介と制服ファッションショーがおこなわれました。生徒会の発表はずいぶん時間をかけて準備したもので、昨日も夕方まで残ってリハーサルをやっていたので、うまくいってほしかったのですが、本番が一番良い出来ばえでした。拍手もいただき、新入生の表情が笑顔だったのでよかったです。4月からの生活に向けて硬い話が多くなってしまうので、生徒会パートの役割は大きかったと思います。生徒会の生徒たちも笑顔で帰宅でした。

   *  *  *  *  *  *  *  *

繰り上げ合格について

入学予定者登校日に登校した受験生の数を受けて、対象となった方には本日のお昼頃に電報を送りました。繰り上げ合格は、これをもって最終とする予定です。

広報部長 平川