2008/2/4 月曜日

第2回入試がありました。

カテゴリー: 入学試験 — 広報部長 @ 17:50:29

昨日、第2回入試がありました。雪の中の入試となりましたが、保護者の皆様のご協力もあって、時間通りに始めることができました。ありがとうございました。風邪など引かれていないでしょうか。

当日出願の方は、約70名いらっしゃいました。

* * * * * * * * * * * * * * * *

明後日の2月6日は、第3回入試です。受験生には来校した順に教室に入っていただきます。

当日出願の受け付けは、7時~8時です。昨年度は59名でしたが、第2回入試を見ていると今年のほうが多くなりそうです。並ぶと思いますので、8時ぎりぎりにならないようにお越しください。前日にお越しいただくと、安心かと思います。

必要なものは、願書と受験料と写真(3×4㎝でも4×5㎝でも可)です。

こちらにQ&Aと入試ハンドブックのPDFがあります。

http://www.shinagawajoshigakuin.jp/03info/index.html

再出願の方は、受験票と受験料が必要です。願書をもう一度書く必要はありません。

* * * * * * * * * * * * * * * *

合格された方の書類の受け取りや手続きは、9時~15時となっております。特に2月6日に書類を受け取ったり、手続きに来たりする方は、9時前は来校なさらぬよう、ご協力お願いいたします。

広報部長 平川