2013/6/22 土曜日

オープンキャンパスが終わりました

カテゴリー: オープンキャンパス — 広報部長 @ 18:44:19

昨年同様、たくさんの方にお越し頂きました。ありがとうございました。

事前に台風や雨が心配され、当日は途中も少し雨が降りましたが、無事に開催することができました。

中1~ 高2までのたくさんの生徒(生徒に配布するジュースの数によると約800人)が参加しておりましたので、品川女子学院の明るい雰囲気が伝わったのではないでしょうか。クラブ体験や生徒による発表や受験アドバイスなどにもたくさんの方が参加してくださり、生徒にとっても刺激になったと思います。

相談コーナーや校内ツアーにいらっしゃる方も多く、小学生みずからが生徒に質問をしている様子が印象的でした。

11月にもおこないますので、今回は都合がつかなかった方はぜひお越しください。今回参加された方もクラブや企画はたくさんありますので、またお越しください。

広報部長 平川