2012/1/26 木曜日

出願が続いております

カテゴリー: 入学試験 — 広報部長 @ 10:19:58

出願が続いております。本校は地方から受験される方もいるので、前日も当日も受け付けております。

 * * * * * * * * * * * *

先日は都心で久しぶりに本格的な雪が降り、交通機関の関係で朝の登校時間に間に合わない生徒もたくさんおりました。

入試に向けて迂回路も考えて置くといいですね。

本校でもインフルエンザが流行り始めました。

手洗い、うがい、マスク、栄養、休養など、基本的なことですが予防効果があると思います。

 * * * * * * * * * * * *

本日は午後から合唱祭です。校内のいろいろなところで歌声が響いておりましたが、いよいよ発表の日です。

ただいま、各クラスで最終調整をしております。練習での温度差など、各クラスいろいろなことがありましたが、2回の学年練習を経て上手になってきています。楽しみです。

今年の教員合唱は、いきものがかりの曲です。

広報部長 平川