2012/2/16 木曜日

「ほ和っと」販売プロモーション

カテゴリー: 28プロジェクト:社会 — 漆 @ 18:38:59
岩塚製菓さんとのコラボ商品・第4弾「ほ和っと」の販売プロモーションを行いました。
昨年この学年の主任だった田口より報告です。
岩塚製菓さんとのコラボ商品第4弾『ほ和っと』が発売されました。今回の『ほ和っと』は、昨年の3年Aクラスの生徒の代表グループが、料亭で海老の天ぷらに抹茶塩を付けて食べる大人のイメージに憧れてできた商品です。
口の中でほわ~っと海老の風味が広がり、それをほどよく抹茶塩が引き立てています。

1月21日(土)に、今は4年生になった生徒が、品川駅前の京急ストアさんで、プロモーションを行いました。
当日は700袋近くを販売、売れ行きも好調でした。写真はその時の様子。 

現在は、京急ストア、マルエツ、イオン品川シーサイド、サミットストア等の店舗で販売されています。(置いていない店舗もありますのでご了承ください。)また、ネットショップは2月末まで販売とのことです。

岩塚製菓さんとの取り組みは、詳しくは岩塚製菓さんのホームページ、品川女子学院と取り組みブログをお読みください。
また、携帯サイトにアクセスすると、これまでの開発ストーリーも見ることができます。