2011/12/15 木曜日

部活報告・リチャード先生の本

カテゴリー: クラブ,その他 — 漆 @ 15:59:04

今日は答案返却日でした。6年生は品女最後のテスト、どうだったかな?
よかった人はいい想い出に。それほどでもなかった人はその運を来年に持ち越してね。

さて、試験が終わって晴れ晴れした顔の生徒達、早速、部活再開です。

*さきほど玄関ですれ違ったのは演劇部。1月7日の発表会のリハーサルですね。
10時半から世田谷パブリックシアター。応援よろしくお願いします!

*チェンバーオーケストラ部はクリスマスコンサートを行なうそうです。

12月17日(土) 第一体育館にて 
14時開場 14時半開始 15時半終了予定

*フラーアレンジ部からは世界らん展の予備審査を突破したとの報告が。応募した全チームがらん展に出品できるようになりました。大人に混じっての快挙です。
 
3年生のフラワーアレンジ部門 テーブルアレンジ
5年生のプリザーブド部門 
4年生のミニチュアディスプレイ部門 

明日は6年生は模試、5年生以下は教科イチ押し見学会です。終了したら引率教員から様子をご紹介をしますね。

夫から妻へ、妻から夫へ、そして家族へ。 60歳のラブレター 絆 *英語科のリチャード先生が翻訳をしている『60歳のラブレター』の新刊が出ました。
図書室へ入れておきます。
夫から妻へ、妻から夫へ、そして家族へ。 60歳のラブレター 絆