2007/6/17 日曜日

学校説明会や相談会がありました

カテゴリー: 学校説明会 — 広報部長 @ 12:00:00

先週は火曜日に塾対象の学校説明会があり、
木曜日には5年生以下の保護者対象の学校説明会がありました。
どちらもたくさんの方にきていただき、とても嬉しかったです。
塾対象も、5年生以下もどちらもまた2学期におこなう予定です。

本日は、東京私立女子合同相談会で、所沢の会場に行きました。
会場に足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました。

 * * * * * * * * * * * * * *

さて、今週の土曜日は、オープンキャンパスです。
小学生の女子なら何年生からでも参加できます。
ご予約の上、是非いらしてください。

オープンキャンパスは、部活体験や模擬授業などを通して、
「品川女子学院の空気を感じる機会」とも、
「生徒に直接話をする機会」ととらえることもできます。
楽しめるところが多いと思いますので、どうぞ。

広報部長 平川