2008/6/21 土曜日

オープンキャンパスが終わりました

カテゴリー: オープンキャンパス — 広報部長 @ 19:37:23

521組の皆様に来校していただきました。ありがとうございました。

雨が降っていたため、雨天時のプログラムを準備していましたが、昼には雨がやんで、ほとんどが予定通りにおこなえました。

私は講堂の担当だったのですが、「学習発表会」で発表した生徒たちは、今日のためにスライドを作ってくれたり、何回もリハーサルをやっていたり、よりよいものを見ていただく努力をしてくれていました。

2年生~5年生がそれぞれ有志、学年、クラス、それぞれの立場で参加してくれました。昨年から今年にかけて取り組んだことの再現や報告でしたが、あらためていろいろなことを校内・校外でやっていたと感じました。

校長の話も今日のために新しい写真を集め、「品川女子学院の今を語る」というタイトルにあった内容だったと思います。

11月にもおこないますので、本日いらした方も、今日は都合が付かなかった方も、お越しください。 

広報部長 平川