2016/1/20 水曜日

出願初日が終わりました。

カテゴリー: 入学試験 — 広報部長 @ 19:39:08

本日は出願初日でした。冷たい風は吹いておりましたが、お天気に恵まれよかったです。

受付期間中の出願数はHPのトップにある特設ページで、16時以降に更新していきます。

* * * * * * * * * *

本日は11時10分まで整理券をお配りしました。それ以降に来校された方はわりとすんなりと受け付けられたと思います。(次年度の参考にしてください)

※昨日のこのページで「願書を受け取ってその場で書いて出すことは可能」と書きましたが、願書の裏面に受験生本人記入欄があるので、

 1,受験生が窓口に一緒にいて、
 
 2,また欠席日数を書く欄もあるので欠席日数を把握しておくこと

この2点が揃っていないと「受け取ったその場で書いて出願」は不可能でした。前々日の補足のさらに訂正でお恥ずかしいかぎりです。当日出願の方はお気を付けください。

やはり願書はなるべく事前に入手してご自宅で書いていただければと思います。

お手元に募集要項がない方の参考までに願書の記入例をHPの募集要項のページにPDFで載せました。

明日以降も出願受付時間は10時~16時です。日曜日はお休みです。よろしくお願いします。

 

広報部長 平川