2014/8/18 月曜日

ただいま夏期休暇中です。

カテゴリー: お知らせ,外部相談会 — 広報部長 @ 15:45:05

残暑お見舞い申し上げます。

品川女子学院は3学期制なので、7月20日(日)~8月31日(日)までは夏期休暇です。

7月下旬に1年生は河口湖、2年生は新潟へ2泊3日の宿泊行事がありました。都会ではなかなかできない体験をしてきました。

学習面では、希望制の夏期講習は4日×5期あり、8月上旬で3期までが終わっております。

その後は、さまざななクラブが合宿にいっています。

ダンス部は明日が全国大会です。

宿題もしっかりと出ているので生徒たちは意外と忙しいかもしれませんが、長期休暇中でしかできないことを満喫していると思います。

* * * * * * * * * *

今週の土日は有楽町の国際フォーラムで東京都私立学校展(相談会)があります。来場の際には是非ブースにお立ち寄りください。

広報部長 平川