2012/2/2 木曜日

昨日は第1回の入試でした

カテゴリー: 入学試験 — 広報部長 @ 16:45:01

昨日は第1回の入試でした。日差しもあり暖かく、予定通り無事に終了することができました。

合格発表は19:35頃にHPで速報をお知らせいたしました。

今年は第1回入試の募集人数を増やしております。また、当日来校した受験生が昨年度より増えましたので、合格数はお伝えしていた上限の130人としました。

 * * * * * * * * * * * *

本日は不合格となった方へおよその得点をお知らせいたしました。合計点と各教科を10点刻みで表示した紙をお渡ししました。参考にしていただければと思います。朝9時~10時ごろは混み合いました。

明日は入学手続きの方もいらっしゃると思いますが、9時以降の来校を守っていただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

お天気とはいえ寒い日が続きますので、お体に気をつけてお過ごしください。
 
広報部長 平川