2015年7月30日

5C vol.12▷りんひろこ様第2回

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 4:05 PM

こんにちは!
みなさんお久しぶりです^_^
担当の藤澤です!!
期末2週間前になりました⚡️⚡️⚡️
全く勉強していません。
そろそろ本題に入りたいと思います(^ω^)

以前のブログで紹介したようにレシピ班がりんさんと第二回目の打ち合わせに行ってきました。
今日はその時に決まったレシピの内容を詳しく紹介したいと思います。

まずはレシピの分類です。
レシピは主食系、おつまみ系、デザート系、ドリンク系に分かれており、みなさんにお配りするレシピ本には20種類程度を掲載する予定です。

主食系
豚しゃぶサラダ
生姜焼き
おつまみ系
砂肝
ローストビーフ、焼き野菜のサラダ
テザート系
フルーツポンチ
チョコムース
ドリンク系
デトックスウォーター
フルーツサイダー

 

そして、私たちが当日使用する教室は5B教室に決定しました♡

 

芝の横の3F教室と5B教室で迷いましたが、
今年から文実によって教室の出入り口が決められ

芝の方から入ることができない
・奥だと階段からきた人にとって見えにくいこと

などの理由により、あまり変わらないのですが
クラスで少し話合い5B教室に決定いたしました(^O^)

 

5Bは他の教室に比べ広いので、広さを生かせる展示に出来たら良いなと思っています。

 

また、レシビの詳しい写真や細かな作り方は購入して頂いた時のお楽しみということでブログではどういうものなのかの説明のみとさせて頂きます。

 

水曜日はPR原稿の提出日になっているのでたくさんの方に目に止めていただけるようなものにしたいと思っています。

 

只今、プレゼンの講評やプレゼンでの反省など
会計・社長・マネージャーで話し合い中のため、
まとまり次第ブログに書きたいと思います!

5C 広報 藤澤 伏見 山本 渡辺 水出