2015年7月30日

5C vol.13▷振り返り

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 4:06 PM

こんにちは!担当の山本です!

そろそろ期末試験が迫ってきており、みんな勉強モードに入っている様子です。
今日は今までのクラスの様子を振り返りたいと思います。

 

▷デザイン
b18cd147c50469defcf00e50baf1d96f-224x300
デザイン班で何回も話し合ってはクラスに提案し、修正し、の繰り返しでした。
クラスのシンボルともいえる商品デザイン!
微妙なデザインの違いなどで意見が割れることもありましたが、クラスで話し合い、ひとつにしぼることができました!こだわりにこだわって良いものになったと思います!

 

▷プレゼン準備
unnamed13-300x223
この前、素晴らしいプレゼンをみせてくれた社長!そしてマネージャー、会計!
その裏側には、このような本を読んで学んだり、想像できないほどの努力があったのです!!
7d7e71999150989cc454acc61992d257-224x300
休み時間はいつも練習していた社長!
何回も何回もクラスのみんなに見てもらい、練り直していました!
本番は努力の成果が出たのではないでしょうか^^

 

▷父の日
先日、父の日に展示班の子が早速メイソンジャーを活用したということで見せてもらったところ……

 

ジャン!!!
 be608f5472d19953b70e7b261be80ce8-224x300
7fef39f04598d3ab301c582e7e03ab0e-224x300

メイソンジャーにネクタイを入れてプレゼントしたそうです!ステキ!!!

普通のプレゼントとはひと味違って、とってもおしゃれになっています!

私たちが販売するメイソンジャーもこんな風にたくさん活用していただけると嬉しいですね(*˙O˙*)

5C 広報 藤澤 伏見 山本 渡辺 水出