2015年7月4日

5C vol10▷プレゼン、二重蓋構造

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 12:53 PM

こんばんは!

ピンク担当の渡辺です。

プレゼン無事に終わりました。5Cのプレゼンどうだったでしょうか?

社長さん、お疲れ様でした!!

今日のプレゼンの様子です↓

image-103-225x300Evernote-Camera-Roll-20150617-200228-300x224

では、社長さんからのコメントです↓

プレゼンが始まるまでは、本当に本当に緊張してどうにかなりそうでしたが、プレゼンはとっても楽しめました!!
少々オーバーリアクションだったところもありますが…笑
プレゼンでは全力で私たちのクラスの思いをぶつけたつもりです!!!

自分たちの理念に誇りをもって!執念深く!文化祭まで頑張ります!
今日は貴重なお時間をありがとうございました。 三ツ木

今日がスタートだと思い社員一同、企業理念を叶えられるように精一杯頑張っていきたいと思います(^-^)

さて、本題の二重蓋構造についてです。

説明するのが遅くなってしまい、すみません。

IMG_2268-300x224

二重蓋構造とはその名の通り2つの部品があり、

フラットな板状の蓋とリング状の輪に分かれます。
蓋はブリキで、軽いです。

次回はメイソンジャーの長所・短所・衛生面・注意点

についてです。

5C広報 藤澤 伏見 水出 山本 渡辺