2015年7月4日

5C vol.9▷瓶のデザイン

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 12:52 PM

 

お久しぶりです。
1周し、担当の伏見が帰ってきました!

 

 

時間の関係上、メイソンジャーのデザインを
プレゼンで発表することができなくなってしまったので
ブログにて発表します^o^
デザイン班を設け、sunbinさんと連絡を取り合い
メイソンジャーの瓶のデザインと台紙のデザインを話し合いました!

unnamed-72-300x224

 

最終的に瓶のデザインとなったのは…

ジャーーーーーーーーン⬇︎⬇︎⬇︎

unnamed-81-300x216

こちらです!

色んな案がでましたが、私たちは
・瓶はよりシンプルに
・たくさんの人に使ってもらえる
を重視して考えました。

また、メイソンジャーと共に考えた台紙のデザインがこちらです!

unnamed-92-300x225

台紙は
・ピンク
・クリーム
・グリーン
の3種類用意する予定です。

台紙の後ろのデザインであるストローは仮決定であり
今クラスで話合い中なので、変更があります。
裏面には、なんと!
メッセージが書けちゃう♡
品女のスカート柄が施されたメッセージカードとなっております。

unnamed-10-300x224

 

まだ仮なので、もう少し話合いクラスの意見も取り入れ
よりよいデザインになればいいなと思います!

余談ですが、今日マネージャーがお昼に親子丼を食べていました。
意識高いですね〜(^O^)♡
▷次回は2重蓋構造についてです!

5C広報 藤澤 伏見 水出 山本 渡辺