2015年6月15日

4B vol.1 「初ブログ!」

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 8:54 PM

こんにちは!4B広報です。

 

早速ですが私たち4Bは物販に決定しました!

初めての企業体験ということもあり分からない事だらけですがみんなで一緒に頑張っていきます!!

しかし…

なかなか意見がまとまらず既に厳しい意見もたくさん出てきています。

unnamed-300x224

今回のブログでは我がクラスの会計と広報を紹介したいと思います!

 

まずは会計です!

IMG_01732-300x224

(左から宇田、◎尾崎、稲垣)

お金の管理だけでなく、企業の状態を数字の面で把握し責任を持って伝えられるようにがんばります!

 

続いて広報!

IMG_01703-300x224

(左から3段目海津、外園 2段目堀内、近藤 1段目◎西村)

私たち広報はブログを書いていく上で3本の柱を立てました!

•正確で分かりやすく

•個性的に!

•読んでいて楽しくなる

そんなブログを書いていきたいと思います!

 

▷次回のブログでは、社長•マネージャーの紹介をしていきます!

 

4B広報より