2015年6月15日

4A初投稿!

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 8:49 PM

はじめまして!4A広報です^ ^

これから文化祭まで、私達の活動を面白く!かつ分かりやすく!伝えていきたいと思います!

 

…早速ですが、私達4Aの企業理念は

 

「健康な体へ、中高生の栄養のアンバランスを解消しよう」

 

です!!!はいパチパチ拍手〜!

 

さぁ、ここで質問ですッ!

みなさん、ファストフードやお菓子は好きですか〜?

人それぞれ好き嫌いはありますが、おそらく大半の人が好きと答えると思います。

このようにファストフードなどが流行っている一方、今、若者の野菜離れが問題となっています。

 

そこで立ち上がったのが私達4A!!!!!
「野菜のお菓子を提供することで、野菜に興味をもってもらい、野菜摂取のきっかけをつくろうじゃないかっ!!」

ということで!4Aは飲食企画として、野菜の入ったお菓子を提供する予定です(^^)

どんなお菓子が出来るかは、ここで細かくお伝えしていきますので、お楽しみに(^_^)

 

次回は、取締役に色々インタビューしちゃいますッ!!!
お楽しみに(^o^)

4A広報 浦川