2015年6月15日

4C ブログ vol.1

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 8:56 PM

初めまして!4C広報です!!

このブログでは、文化祭に向けて、また文化祭での4Cについてをみなさんにご紹介していきたいと思いますので、是非お見知りおきを!

まず最初に私たちは、企業とコラボさせて頂き、食べ物やグッズを売るということを文化祭でしています。今回はそのなかで最も大切な企業理念を発表しようと思います!!

私たち4Cの企業理念は…

女性を暮らしやすくして社会進出を応援する

ですッ!!

私たちは日々これをモットーにして精進しています(^▽^)

そして今回の企画を最前線で引っ張る社長の松井から皆さんに一言!!

こんにちは!社長の松井です。

私たちは「働く女性の手助けをしたい」。という考えのもと、企業理念をたて、飲食企画をする事になりました!

文化祭での企業体験も初めてですが頑張るので、4Cの企画を楽しみにしていてください!

このように社長も意気込んでおり、4Cみんなやる気に満ちあふれているので是非応援よろしくお願いします!!

次回は役員の紹介をする予定なので、是非ご覧ください!

4C 広報 土屋、山口