2015年10月9日

4E vol.32

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 11:37 AM

 

こんばんは!

昨日までのひどい雨から一転し、今日はとても晴れましたね!

image4-300x224

 

思わずiPadで撮ってしまいました…笑

 

 

さて昨日に引き続き、クラスの活動の様子を

お伝えします!!

image31-300x224

 

 

 

こちら…。

例の「展示班」です。どちらかというと遊び心が感じられるものに

なる予感がしております!

image21-300x223

 

 

こちらはCM班です!!

まだKey noteを使っての絵コンテのような段階ですが

発表したときは「おお!」という声がチラホラと聞こえました。

当日はテレビを使っていろいろな映像とともに放映致しますので

お気軽にご覧下さい!

 

 

 

▶︎また、社員全員のシフトが決定致しました!!!

社長と店長(お…?)が頑張ってくれました…。

ダンス部や吹奏楽部やバトン部などは舞台発表なども

ありますので組みにくかったそうです。

 

決定したということで、皆様のご来店を

お待ちしております!^^

 

 

▶︎さらっと言いましたが、店長も決定していました!

次回ご紹介します。

 

 

 

▷文化祭まで残り8日となりました!

改めて、私達の「活性化」への思いが伝わる企画になれば

と思います。協力してくださる皆様の思いを白ばら祭へと、

4Eが繋げて行きます。

unnamed-31-300x225

 

 

4E広報 湯浅