2015年10月7日

4E vol.30

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 7:23 PM

 

 

こんにちは!

夏休みの間はブログを書けなかったので、久々です!

 

 

さて、大谷から夏休みなどの活動報告をしてもらいましたが、

各班順調に進んでおります。

 

やはり、皆様の中でも気になられるのは「高校生班」

だと思います。高校生班とは、今回コラボをさせていただいた

種子島高校の皆様と品女生が直接様々な方法でコミュニケーション

をとっていこう!というものです。

 

ビデオなどを活用し、対談風な映像制作。。。

などコラボレーション方法をつめている段階です!!

 

 

▶︎ちなみに、種子島高校の生徒会の方と担当の品女生の

ラインのグループがあるそうです!笑

楽しみながら進めています。

 

 

さて!もうひとつのやんわりとした報告がありましたね!!

そうです!クラスTシャツです。

その全貌をお見せします^^

unnamed4-300x180

 

 

 

 

見にくいでしょうか……..

 

芋をイメージした紫をベースに、裏は社員のあだ名、

4Eのシンボル、よいも。ちゃんのイラスト、

我が担任安藤先生の似顔絵…..

(絵の得意な人に書いてもらったのですが、驚くほど、似ています…。)

image2-300x212

 

 

 

久しぶりのよいも。ちゃん漫画です!

 

本日はここまでです!

明日も大切なお知らせがあるので、ぜひご覧になって下さい!

 

 

4E 広報湯浅