2015年10月7日

4Evol29

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 7:23 PM

こんにちは!

学校が始まり一週間が終わろうとしています…。

私は部活が忙しく夏休みボケというものはありませんが、やはり疲れますね…(笑)

 

さて、今日は朝7:30から取締役会議をしました。

社長からイエローカードの説明、当日の動きについて注意を受けました。

 

なんと!

社員が動きやすくなるように
よいも家の、個人マニュアルを作ってくれるそうです!!!

 

本当に部活もあり勉強もあり忙しいのにも関わらず、細かい気遣いをしてくれる社長に感謝です^_^!

本日はこのお知らせのみとなっています…(;_;)

明日は久しぶりの漫画を載せるかもしれません!!!

お楽しみに!

unnamed-31-300x225
大谷