2015年10月9日

4E vol.33

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 11:38 AM

 

こんばんは!4Eです!

とうとう週末に入ってしまいました。

 

お茶用の紙コップをなぜか今日持ってきた子がいた

というハプニング(?)が起きました。

先を急ぎすぎたのでしょうか…笑

 

 

前回のブログでは社長の紹介と予告しました。

写真をまだとれていないのですが、コメントをもらったので

この場で紹介させて頂きます。

 

 

こんにちは。

よいも家の店長になりました、渡邊です!

店長としてみなさんにスイートポテトを楽

しんでいただけるよう、全力で頑張ります。

よろしくお願いします!

 

 

こ、これだけ…?

と思ったのですが、そういえば、

店長のコメントを頼んだ際、本当に悩んでいたので

きっとシンプルイズベストに落ち着いたのだと

思います。

 

渡邊は、シフトでレジを多く担当するので

暗算を極める!!!

と決意していました。笑

 

レジなどは特に、慣れているほうが早くできますし、

お店の回転率も少しあがるかもしれません。

効率を考えます!!

image1-5-211x300

 

 

 

突然ですが、こちら!

よいも家のポスターとなりました!

Tシャツのデザインがもとになっています^^

紫=いも=よいも家=4E

 

の連鎖を期待しております…。

 

それではまた次回、よろしくお願いします!

image2-2-225x300

 

 

 

…………………彼はいったい…………………….

unnamed-32-300x225

 

 

 

 

4E 広報湯浅