2015年9月29日

4A vol.16

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 2:25 PM

こんにちは!

今日はセーターが必要なくらい寒かったですね。

これから文化祭までの期間にかけて少しずつ寒くなっていくと思うので、お身体には十分にお気を付けください。

 

天候の方は少しずつ寒くなっていきますが、私たちやさAはその逆!!

燃えて燃えて燃えまくっていますやさAの夏はまだまだ終わりません!今から始まるくらいです!(笑)

 

さて、そんな燃えまくっているやさAは夏休みにも着々と準備を進めております。

今回のブログでは前回のブログで載せることができなかった写真を載せようと思います。

何の事かわからない方もいらっしゃると思うので、もう一度文章も載せますね!

 

4日、5日の2日にかけて2人ずつポタジエに行ってきました!!
ここではポタジエの制服を着てお店のお手伝いをさせていただいたり、接客の様子を勉強させていただいたりしました。

また、ポタジエサービスマネージャーの白石様や店員さんから色々とお話を聞くこともできました。
詳しい内容は文化祭当日、模造紙に載せますのでお楽しみにー!!

IMG_1036-300x224IMG_1037-300x225IMG_1038-300x225    IMG_1039-300x225IMG_1040-300x225

 

 

 

 

 

 

 

ポタジエ様の実際の制服を着ることができたなんて羨ましいですね!私も行きたかったです…

 

そして前回はすみませんでした。

やはり、写真を見ると文だけでは伝わらないものがありますよね。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

4A広報 福吉