2015年9月29日

4A vol.17

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 2:27 PM

こんばんは、4A広報です。

 

今回は、Twitterでもあげましたが、先日皆様にご協力していただいたアンケートについて

書いていこうと思います。

何のアンケートなの?

と思われる方も多いと思うので、軽く説明します。

これは、ABCクッキング様から直接このアンケートで票をとって欲しいと言われた、

4Aの商品のクオリティにも関わる重要なものです☆

 

このアンケート結果を、今ABCクッキング様に送信をしています。

その結果を元に、なんと!!

やさAの商品であるレシピの作成

などに役立てて下さるそうです!

 

まだABCクッキング様からのご連絡は来ていないのですが、、、

 

アンケート結果、気になりますか?気になりますよね。と言うわけで

なんと

レシピ班が、グラフ付きで、

送ってくれたのでご紹介♪

 

全112人にアンケート

IMG_24831-242x300

IMG_24841-209x300

 

IMG_24821-211x300

IMG_248611-220x300

 

IMG_24871-218x300

IMG_24881-217x300

IMG_248511-221x300

 

凄い多いですよね、、、これを、一体どうABCクッキング様が組み込んいって下さるのか

とっても楽しみです!

 

ABCクッキング様は、やさAとのコラボのデータをその後の活動に活かそうと考えていて、

かなり本腰を入れて頂いています。よって、、

かなり良い物が出来上がりそう

なので楽しみにしていて下さい!!

 

気になることがありましたら是非コメントを!

お待ちしています。

 

4A広報中村