2015年9月29日

4A vol.15

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 2:25 PM

こんばんは!4A広報です。

夜遅くの更新申し訳ありません(>__<)

 

クラスのみんなも暑い中休み返上で頑張ってくれています。

そこで模造紙班から早速報告が来たので載せますね^ ^

はい!こちら模造紙班です。
4日、5日の2日にかけて2人ずつポタジエに行ってきました!!
ここではポタジエの制服を着てお店のお手伝いをさせていただいたり、接客の様子を勉強させていただいたりしました。

また、ポタジエサービスマネージャーの白石様や店員さんから色々とお話を聞くこともできました。
詳しい内容は文化祭当日、模造紙に載せますのでお楽しみにー!!

 

 

写真を載せたいところなのですが、パソコンくんの調子が悪いのでまた後日(>_<)

 

 

 

4A広報