2015年9月26日

5C vol.29 ▷今日の活動

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 4:35 PM

今回は担当の伏見がお送りします!

今日は備品が届いたり、ペンキがあったり!
盛りだくさんな1日でした!
そしてペンキは私も参加してきました!!

今のところペンキは皆勤賞です(笑)

今年はハケが持参だったり例年と少し違いましたが無事終えられました!
そして当たった備品です!
 IMG_11481-300x224
IMG_1149-300x224
ですがまだまだ備品は足りないので装飾斑などが率先して買いに行ってくれています!
こんな表も!
 IMG_1098-300x225
これは買いたい備品リストのチェック欄です!
他の班の買いたい物も一緒に買ってきたり、クラスで何をどれくらい買ったかが共有出来るようになっています!
そして最後に!!
 IMG_1132-300x300

じゃじゃん!

装飾班の子が作ってくれました!可愛いですよね!
Twitterで宣伝などいろいろ使う予定です!
ここまでお読みくださりありがとうございました!
5C広報 藤澤 伏見 水出 山本 渡辺