2015年9月26日

5C vol.28 2重蓋構造

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 4:34 PM

今回の担当は担当の山本です!

商品が届いたということで!
実際に2重蓋構造の説明をしたいと思います!(^O^)
まずは外観!
IMG_03641-300x224
あれ、、、、、?
普通の瓶ですね、f^_^;
いやいや!!

違うんです!

では実際に蓋を開けてみましょう!!!
 IMG_0365-300x224
!?!?!?
 IMG_0366-300x224
!?!?!?
 IMG_0367-300x224
二重蓋構造とはこのように2つの部品からなっているんです!

さらに!

裏を見て下さい!!
 IMG_0368-300x224
よく見るとゴムのパッキンが周りについています!
これがあるとによってより空気が入りにくくはるかに鮮度が保ちやすくなるんです
お分かり頂けたでしょうか!?
実際クラスの子も何人かふたを開けて驚いていました笑
文化祭まであとほぼ1週間!
5C メイソン社よろしくお願いします
 IMG_0363-300x300
ここまでお読みくださりありがとうございました!
5C広報 藤沢 伏見 水出 山本 渡辺