2015年9月26日

5C vol.27 班の話し合い

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 4:34 PM
こんにちは!!
緑担当の藤澤です!!
今日は水曜日の文化祭の準備の様子を紹介したいと思います。
まずは装飾班です。
IMG_1083-300x224
みなさん〜!
これは何を作っていると思いますか?!
実はまだこれは企業秘密なので教えることは出来ませんが、文化祭の日はこれが5Cのシンボルになります!
続いてレシピ班です。
IMG_1084-300x224
今、レシピ班は当日配るレシピの下書きをしています。
メニューは全部で12種類あり、その中で3つのセットに分けて配ります。
写真は挙げられませんが、企画班は私たち子供から親へのサプライズ企画の準備をしています。
私たちも普段出来ないことなのでとても楽しくやっています。
文化祭まで残り少なくなりましたが、クラスの皆と協力して早めに準備を終わらせられるようにしたいです。
最後までお読みくださりありがとうございました。
5C 広報 藤澤 伏見 山本 水出 渡辺