2007/5/28 月曜日

中等部は今日で中間試験が終わりました。

カテゴリー: 外部相談会,学校紹介 — 広報部長 @ 12:00:00

1年生は初の定期テスト、どんな感想を持ったでしょうか。
私も試験監督に行きましたが、真剣そのもの。
開始の合図とともに一斉に問題と答案用紙を開く音から気合いが伝わってきました。
きっとたくさん勉強をしてきたんだろうと思いました。

高等部は明日も試験ですが、中等部は明日は総合学習日です。
詳しくは校長日記に載ると思います。

 * * * * * * * * * * * * *

今週の土曜日は沼津で行われる相談会「学校を知ろう。」に参加します。
http://aiedu-a.com/kyouiku/2007gakkowoshirou.html

静岡から品川は遠いと思われると思いますが、品川駅には新幹線が止まるので、
新幹線を使えば1時間かかりません。

静岡方面の受験生の方、また東京に来るよりも沼津のほうが近いという神奈川の方、
ブースでお待ちしております。
入場整理券が必要のようですので、お問い合わせください。 広報部長 平川