2006/10/31 火曜日

学校説明会がありました

カテゴリー: 学校説明会 — 広報部長 @ 12:00:00

たくさんのかたにお越し頂きました。ありがとうございました。

見学の際にでた質問を紹介し、答えたいと思います。

◆娘に学校を見せたいのですが、オープンキャンパスの日は塾があって来られません。
→個別学校見学がございます。授業中の教室内には入れませんが、一通り施設はご覧になれます。ただし行事などの都合と見学できる時間帯がありますので、必ず電話予約をお願いします。

◆1月に入試体験はありますか?
→数年前までは行っておりましたが、現在はありません。12月の四谷模試の会場になっておりますので、そちらでお越し下さることをお勧めします。

11月25日がオープンキャンパスです。
今回はさらに進化したオープンキャンパスをお見せできると思います。
特に講堂の企画に注目してください。 広報部長 平川