2008/11/28 金曜日

入試説明会が終わりました

カテゴリー: 学校説明会 — 広報部長 @ 22:16:41

081128nyushisetsumei.jpg金曜日の夜でしたが、たくさんの方にいらしていただきました。ありがとうございました。ご家庭で話題にしてただければ幸いです。

 

他の回の入試説明会と同じ内容でおこないました。資料は学校の印刷機でつくったもので見栄えはあまりよくありませんが、ご活用ください。

アンケートもご協力ありがとうございました。次年度以降の参考にいたします。コメントはとても励みになります。ありがとうございました。

◆終わった後に質問があったのでお答えします

・入試当日の服装は特に意識しなくても大丈夫です。温度調節がしやすい服装が良いと思います。

・写真は証明写真なら、白黒・カラーどちらでも構いません。

・調査書や通知表のコピー等の提出はありません。

今後は土曜日の見学会などがあります。冬休み中も行いますので、よかったらお越しください。

あと2か月しかないとも言えますが、まだ2カ月あるとも考えられます。苦手分野の克服をするには十分な時間だと思います。体調に気をつけてお過ごしください。

広報部長 平川