2008/5/30 金曜日

中間テストが終わりました

カテゴリー: オープンキャンパス,学校説明会 — 広報部長 @ 19:48:13

中間テスト4日目が終わりました。

中等部は3日間なので、昨日終わっており、今日は総合学習日でした。

先日の日曜日はベネッセ進学フェアに参加してきました。たくさんの方に来ていただき、学校についてお話しできました。ありがとうございました。

 *   *   *   *   * 

今までに来校者名簿に書いていただいた方へ、お知らせはがき「Pure」を送りました。来週につくと思います。

*   *   *   *   * 

6月17日(火)の学校説明会ですが、予約が多くこのままでいきますと締め切ると思います。

5年生以下の方は、よろしかったら6月10日(火)の「5年生以下の説明会」にお越しください。また7月1日(火)の説明会はまだ余裕があります。

*   *   *   *   * 

6月21日(土)にはオープンキャンパスもあります。

http://www.shinagawajoshigakuin.jp/02explan/02oc.html

受験生向けのイベントですので、在校生たちに直接お話しをして、気になる部分を確認してください。こちらも予約制ですが、締め切りはありません。

広報部長 平川