2017/2/6 月曜日

本日の繰り上げ合格はありません

カテゴリー: 入学試験 — 広報部長 @ 16:38:31

昨日は10時に第3回(4科目表現力・総合型入試)の合格発表をHPと校内掲示でおこないました。実倍率は3.7倍と昨年と同じでした。今年もすべての回で2倍を超えましたので、厳しい入試だったと思います。

先ほど16時に第3回の入学手続きを締め切りました。本日の繰り上げ合格はありません。手続き状況を見ていると明日もないと思います。

* * * * * * * * * *

2月4日は表現力総合型の試験終了後に「公立一貫校も併願しましたか」という無記名アンケートに答えてもらいました。162名の受験者のうち61名いらっしゃいました。昨年より20名増えました。私立と公立の併願は広がっているのかと思います。

広報部長 平川