2014/4/10 木曜日

2014年度が始まりました

カテゴリー: ごあいさつ,模試会場 — 広報部長 @ 19:59:53

昨日は入学式、本日は始業式。208名の1年生を迎え新年度が始まりました。

始業式の校歌の歌声がいつもよりも大きかったです。学年が上がり、新しいクラスメートとの1年間が始まって、気分も高まりますよね。

* * * * * * * * * *

説明会は5月下旬からの予定です。ただいま資料を作成したり映像を編集したりしております。予約フォームが整い次第、受付を開始したいと思いますので、今しばらくお待ちください。

今週末は四谷大塚の合不合判定模試の会場となっています。例年、入試本番でも使う1年生と2年生の教室を使用します。

終了後は校舎内の見学もできますので、本校を受験会場とした方はぜひご参加ください。

広報部長 平川