2008/1/15 火曜日

ホームページがリニューアルしました。

カテゴリー: ごあいさつ — 広報部長 @ 12:33:51

トップページから入って、いきなりチャイムが鳴って驚かせてしまった皆様、失礼いたしました。

品川女子学院のHPのデザインが全面的にリニューアルいたしました。

教職員が協力して作業しているため、だいぶ時間がかかりましたが、
見やすく、必要な情報がたくさん載せられたと思います。
前のHPも少しずつページを足したり、直したりして愛着があったのですが、
今回は全面的なリニューアルとなりました。うれしいです。

「校長日記」は前のままですが、近日中にリニューアルする予定です。お楽しみに。

「通学エリア」のページの<乗り換え案内>もおもしろいと思います。
ぜひお試しください。
* * * * * * * * * * * * * * * *

「よいことはたとえ年度途中でも改善する。前進する品川女子学院」

学校説明会で校長が申しておりますが、HPも、
見やすく、わかりやすく、必要な情報が手に入るように心がけてのリニューアルでした。

※時計のページに毎回行かないようにするには、お手数をおかけしますが、

トップページ右下の<お気に入りに追加>をクリックして登録し直してください。

広報部長 平川