2007/11/15 木曜日

オープンキャンパスが近づいてまいりました

カテゴリー: オープンキャンパス — 広報部長 @ 12:00:00

本日も学校説明会でした。

今日は6年生の保護者の方の出席が多かったです。

先日の夜の説明会について、レポートしてくれたHPがありますので、
よかったらご覧ください。http://study1report.seesaa.net/(07年11月15日です) 

「どの説明会に来ても有利不利がないように、いつ来ても同じ説明会(5年生以下の説明会は除く)」ということでやっておりますので、普段の説明会に来たことがある方は、内容を思い出していただけると思います。

説明会の予約状況ですが、現在11月27日(火)の説明会はすいております。5年生以下の方も参加できますので、ご都合のつく方はどうぞお越しください。

* * * * * *

来週の土曜日24日はオープンキャンパスです。
私学のよさ、女子校のよさに触れていただけると思います。
700~800名の在校生が参加します。
この機会に直接話しかけて、学校生活や学習のことなどいろいろと聞いてください。
何年生からでも参加可能ですので、ご都合のつく方はぜひお越しください。
HPでも電話でも予約ができます

※申し訳ありませんが、今回の理科の体験授業は「6年生だけ」とさせていただきます。

広報部 平川