2015年6月6日

1学年校外授業

Filed under: 行事 — 漆 @ 4:50 PM

昨日は校外授業でした。(6年生は模試、お疲れ様)

私は1年生と一緒に府中市郷土の森博物館と、江戸東京たてもの園に行きました。昨年は大雨でしたが、今年は、暑すぎず、少し曇りのちょうどいい天気。

中間テストが終わってほっとひといき、バスの中も盛り上がり、緑の公園でのびのび過ごしました。

集合写真は私も入り(右後ろです)、その他の写真は私がタブレットで撮りました。​​​​​

昔の建物は中1にはどうかな?と思ったのですが、熱心に見てまわり、ワークシートに記入していました。その他の学年の報告はのちほど。

IMG_0796 IMG_0798 IMG_0800
IMG_0817 IMG_0819 IMG_0814
 IMG_0803  IMG_0811  IMG_0810
IMG_0804  IMG_0807  IMG_0808
IMG_0812  IMG_0813  IMG_0809
IMG_0825 IMG_0829 IMG_0827
IMG_0828

そして、今日からは答案返却がはじまり、英検も、中1の部活も始まります。マルチタスクの品女生です。

今日はお母さん達の美容教室もありました。この様子も後日。女性の人生はマルチタスク。そこには息抜きも必要です。参加したお母様方、きっときょうはご機嫌ですよ。