2018年4月16日

校内オリエンテーリング

Filed under: 行事 — 漆 @ 2:49 PM

今日、廊下で一年生の教室移動とすれ違いました。まだみんな小さくてかわいい!一年一年見ているとそんなに違いはないようで、卒業時に昔の写真を振り返ると、こんなに大きくなったんだなぁと驚きます。

今年から生徒がデザインしたリュックが指定鞄の仲間入りをしましたが、一年生が背負っていると、なんだかリュックに背負われているような。友達も少しずつできてきているようで、これからの日々の成長が楽しみです。

校内になれるために行うオリエンテーリング(オリエンテーションの間違いではありませんよ)の様子です。

各見学場所で、スタンプを押してもらいます。
ここは、理事長校長室
班ごとに記念撮影

ことしは、いつにまして、飲み込みがいいようで、行動が速いんです。この日も例年よりスピーディーに終了しました。