2015年7月29日

5E広報 vol.12

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 5:40 PM

こんばんは|ω・)

 

5Eです(●ↀωↀ●)✧

 

梅雨なので雨が多く、湿気で暑くて寝れない毎日です

 

夜、寝れないのを言い訳にテレビやゲームに漫画まで、、、(あれ?勉強は?)

それはそれで楽しいのですが、目が疲れてしまって大変です

(あ、私だけですよ!特に我らが広報は私以外真面目ですからちゃんと勉強してるみたいです)

a6dc80113ef596e6fc4899fbbaaaf37e-300x200

 

 

そんな時は!てれれってれ〜アイマスク〜(某猫耳ロボット風)

 

わぁ〜いヾ(●´∇`●)ノこれで目の疲れが取れるね!

 

 

 

・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・

 

 

っじゃっな〜い!!!宣伝する前にやることあるんだった!!!

 

∩`・◇・)ハイッ!!という訳で今回は社名と店名が決まるまでを書きます。

 

社名はあまり前へ出ませんが、店名は文化祭パンフレットにのるなど一番目立つ名前ですね!

 

クラスにアンケートをとったり、朝や総合の時間に話し合ったりしました

image20150527_144704408-300x168

 

みんな出てくる案、出てくる案いいものばかりで中々決まらず、

image20150527_1441151571-300x168

image20150527_150613000-300x168

image20150527_143742088-300x168

image20150527_150640882-300x168

たくさん話し合いをしました!

 

そしてついに決定いたしました(ノ≧∀≦)ノ

 

次回のブログにて!お楽しみに〜(*´﹃`*)

image20150527_150151844-300x168

▶話し合いの様子の動画です!

ここをクリック!!(YouTubeの限定公開のリンクです)

 

▶vol.5であげた企業理念の動画もYouTubeに上げ直したので、よかったらみてください

ここをクリック!!

 

 

▶最後に、「5Eから一言」

dabc3baf424e956dd764dfef9e58bf26-1024x768

 

▶文化祭まで97日

 

5E広報 鬼頭