2015年7月4日

4Evol.10

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 12:43 PM

皆様、こんばんは。やっと中間試験終わりました。

今答案返却を行っていますが、個々の結果がどうであれ、企業体験プログラムは進みます...

前置き長くなりましたが、今週ブログ更新を担当する、広報の真部です!

先に更新したクオリティーの高い記事たちに負けないよう、努力していこうと思います!!

宜しくお願いしますm(__)m

 

 

今日の放課後、取締役が集まりとある会議を行いました。

クラスの担任である安藤先生も交えて、何だか少し硬い雰囲気…

image16-e1433854040410-300x224

 

 

 

 

 

 

真ん中に写っている女性は・・・?機会があればご紹介したいと思います

 

それもそのはず、企業プレゼンについての話し合いだったからです。

出資金などが決まるプレゼンなので、力が入ります。

 

ここで決まったこと!

 

 

 

店舗名&会社名〜〜!!!!!

 

 

 

会社名・・・安藤屋 店舗名・・・いも屋  重要です

 

文化祭ではよいも屋として出店させていただきます。

覚えていただけると嬉しいです!

image32-300x224←絞り込み作業中・・・

 

また、プレゼンに関してですが、実際のところまだ手探りの状態です。

安藤先生や、写真に写っている女性の先生にアドバイスをもらい、手分けをして進めていくことが決まりました。

 

何もかもが初めてでド素人の集まりですが、地道にやっていこうと思います。

 

 

 

 

image17-150x150←この数字たちは・・・

 

 

梅雨に入り、階段など滑りやすくなっていますので、怪我しないよう注意してください(__)

(今朝、階段で転んでしまいました……痛いです)

 

yoimo3-150x150

 

 

 

 

 

4E広報 真部