2015年7月4日

4Evol.9

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 12:42 PM

こんばんは‼︎

4E広報です。

 

一昨日の朝のホームルームに、話し合いをしました‼︎

何に関してかというと‥

 

ターゲット

 

です。

 

以前の話し合いで

☆女子高生

☆親子

がターゲットとして上がっていました。

一昨日は、ターゲットにする事によるメリットを話し合いました。

結果、、、

 

★女子高生はSNSによる拡散力がある

 

★親子をターゲットにすると、子供だけでなく親が居ることで文化祭後に行動を起こしてもらいやすい

 

というメリットが出ました

 

試験後にまた話し合いの続きをします。

 

では、、、

 

前回お伝えしたように衛生管理責任者の紹介をさせていただきます‼︎

 

 

 

左から 斉藤(ゆ)、高橋、斉藤(み)です。

eiseikannri-150x150

 

 

 

この3名には、皆様の元へ美味しく安全なスイートポテトをお届けできるように、クラスの中心となって頑張ってもらいます。

頼んだぞ!3人よ‼︎

 

これからも他の役職〔例えば調理係など〕が決定次第紹介していきます。

 

次回をお楽しみに〜♪

 

岩井

 

P.S.

サポート委員の皆様、いつもコメント有難うございます。

頂いたコメントの返信は試験後にさせていただきます。

申し訳ありませんが少々お待ちください。

yoimo3-150x150