2015年7月4日

4D 第9回 発表!

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 12:40 PM

こんにちは!

今回のブログでは前回お伝えした通り、4Dの会社名、企業名の発表をしたいと思います!

 

会社名は・・・・・・「株式会社三田」!

社長の名前をいただきました!笑 じつは読み方は、「みた」ではなく、「さんた」なんです!!

サンタクロースのようにみなさんに笑顔を届けられるようになれればと思い、この名前に決めました∩(´∀`)∩

 

企業名は・・・・・・「ありがとう、君とアロマ ~作って話してホッとする~」に決定しました

クラスで募集した中で一番キャッチーで頭に残った案でした。

 

 

さて、第6回目のブログで公開した4Dブログのキャラクターですが新しいバージョンのものも作りました!

8-2-300x168

 

コロッとしていてとてもかわいいですね。。。。(‘-‘*)

 

次回は企業理念のまとめについてお話します。お楽しみに☆ミ