2015年6月22日

5C vol.7▷りんひろこ様

カテゴリー: 起業体験プログラム2015 — 起業体験プログラム @ 5:51 PM

こんにちは!!第5回のブログを担当させていただく担当の藤澤です!!

unnamed-61-300x225

6月に入り、☔️梅雨入り☔️しましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
雨を吹っ飛ばすくらい今日も広報のレンジャーたちは元気です(^^)
しかし今日でなんと期末試験4週間前です、、、

さてそろそろ本題に入りましょう!
5/21に私たちはレシピを一緒に考えてくださる料理研究家りんひろこさんと
打ち合わせをして来ました。
りんひろこさんは、料理研究家、フードコーディネーターのお仕事をされている方でジャーレシピのご本も出版されている方です。
また私たちの企業計画を快く承諾して下さり、ジャーの詳しい内容も教えて
下さる先生です。

unnamed-5 unnamed-4-212x300

りんさんのHPです
http://minato-kitchen.com
ぜひ見てください!

今回の打ち合わせはジャーの短所、長所、衛生面などについて教えていただきました。
詳しくはもう少し後のブログで明かしたいと思います。

ちなみにこれからりんさんと打ち合わせをしていくのはレシピ班です。

unnamed-21-300x300

unnamed-3-300x300 unnamed4-300x300

私もレシピ班なので、みんなと一緒においしいメニューを作っていけたらなと思います。

書いているうちにりんさんにお会いしたくなってきました。

明日は第2回目のりんさんとの打ち合わせです↑

 

読んでいていただきありがとうございました!

5C 広報 藤沢 伏見 水出 山本 渡辺